スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

お歳暮の季節~パートV~

我が家に新しいプリンターがやってきました。


Canon 複合機 PIXUS MP810


以前はepsonのスキャナーとプリンターを使っていたのですが、Canonの複合機に買い換えました。


新しいものを買うと何故だか嬉しくなり、訳もなく使いたくなってしまうものですよね・・・


IMG_2040.jpg


訳もなくスキャンをしてみました♪


凄く綺麗にスキャンできました^^
Scan0005.jpg
※ページとページの縦線や後ろのページが移りこんでいますが、これも修正可能。


前のスキャナー凄く汚かったので、あまりの綺麗さに驚きました!!


プリンターの方も驚きがいっぱいありました♪


まずは綺麗すぎるということ!!


もう写真屋さん泣かせのこの性能にびっくりです。


文書を印刷してみてもびっくり!!


綺麗プラス速過ぎる!!!


印刷ボタン押したらもう出てきてるんです・・・


これでインク代が前より半分以下になるなんて・・・


Canonは凄いです。。。


これにコピー機能やデジタルメディアからのプリントも出来るという優れもの。


いやぁ、年賀状をつくる前に欲しかったです・・・残念!!


さてさて今日も休肝日。


お歳暮で贈られてきた大量の牛肉を消費するため、牛肉のタタキを作ってみました^^


 IMG_2006.jpg






ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 

 


 


 
 
 



関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

プリンターだぁ(^ω^)
ぃぃなぁ~わたしも同じようなのあったんですが大きすぎて
友達と買ったんですがあげちゃいましたΣ(・∀・*;)
そんなに使わないしと思って。。
でもなくなると欲しくなりますね~…(-ω-`;)
でも今1番ほしいのゎデジタル一眼レフ!!
使いこなせるか心配ですが。。
ってお金が足りないんですけどねーー(T∀T*)

>azumiさん

azumiさんもこのプリンター持っていたんですね^^
キャノンはやっぱりいいですよね♪
う~ん。でも確かに大きいかも・・・
ピアノの上に置いてあるからよけいに圧迫感が・・・(><)
デジタル一眼レフいいですね☆
ラルフ君がよりかわいく撮れちゃいますね^^

人生の岐路さま
わざわざご訪問とコメントまで頂きまして、
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったですよ。

人生の岐路 さまはピアノも弾かれるのですね。
作曲もされるのでしょうか。
癒しの音楽と、こだわりのワインと、
そしてお洒落な空間と、心を豊かにさせてくれる
ステータスをいつもお持ちなのですね。

素敵です♪

>ARTYMAMAさん

いえいえ♪
こちらこそコメントありがとうございます。とても嬉しかったですよ☆

ピアノは作曲の時に使う程度で自分の曲しか弾けないのですが、魔女の宅急便のテーマ(ジブリ)とか小学校の校歌とか弾いて歌っていることもあります☆
ちょっとしたストレス解消法です☆
いずれこのブログでも曲をアップしたいとは思っているのですが、果たしてその日がやってくるのかは謎です。
心にユトリのある生活を目指して、今夜もコルクを空けたいと思います♪

我が家もこの冬プリンタを買い換えましたよ!
最近のはインクが多いのですねw
カラーレーザー欲しいけど、トナーのコストがね。。。
会社で値段知ってるから、手が出ません。
牛肉、美味しそうですね^^
大量にあるなら、味噌漬にしてもいいかもe-266

>ねこさん

ねこさんも買い替えたんですか?!
一緒ですね^^
せっかく買い替えたので、今年はこのプリンターを使ってCDを作ろうと計画中だったりします☆

なるほど、牛肉は味噌漬けにすればいいんですね☆
アドバイスありがとうございます§
時間ができたらチャレンジしたいと思います♪

立派なプリンターですね~!
うちはプリンターもデジカメもCanonです!
でもプリンターは古いです・・・
今年こそ買い替えたいなぁ~ や、来年かなぁ~

牛肉の消費のお手伝いをしたかったです^^
うちはキャベツの消費に困っていま~す^^;

>ルーヤンさん

えへへっ(^^)
ちょっと奮発して買っちゃいました♪
Canonはインクが最後まで使えるから財布に優しくていいですよね☆
この速さを体感するともう元には戻れません・・・(悪魔の囁き^^)

牛肉が半畳くらいやってきたんです・・・
はやく使わなきゃ買い物にいけないんです~。
今頃きっと冷凍庫で凍えてます☆
キャベツの消費なら任せてください♪
受験の頃のように夜中にムシャムシャしますよ^^
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • お歳暮の季節~パートV~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月08日 (月)
  • 20時25分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
