スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ビーフパスタ

デザインをリニューアルしてみました!!


軽く気分転換です☆


さて、昨夜に引き続き今夜もパスタです^^


今日は疲れ気味なので一品です。。。


ビーフパスタ
IMG_2130.jpg


知る日とぞ知るイタリアのワイン生産者“サンファビアーノ・カルチナイヤ” のオリーブオイルを使って仕上げたのですが、これを掛けただけでだけでホント美味しいんです^^
IMG_2060.jpgもう手放すことができません・・・


これに出会ってから、何もしていないのに少し料理が美味しく感じれるようになりました。


まさに魔法のボトルです☆


レ・テュイル・ブランNV
IMG_2059.jpg


と一緒に頂きました。


マリアージュ度★★★★☆


ワインによってビーフの香りが引き立てられ、ともに味わうことでより一層美味しく感じられました。


このワインをはじめに飲んだ時の印象と、今の印象は全然違ってきています。。。


はじめは、香りが弱く、酸味や渋みもあまり感じられなかったので、特徴のないワインだなぁと感じていたのですが、日が経つごとに纏まりがあり料理を活かしてくれるワインに変化してきました。


さすがポイヤック村の名門「ボリー・マヌー家」といった感じです。


 


ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 

 
 
 

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

テンプレート変えたんですね、キリットして
素敵です。

丁度お腹が空いて来たところで、ビーフスパゲティが美味しそうです。
今日のランチはスパゲティに決まりです♪
早速パスタを茹でましょう(*^_^*)

ホントだ―!ブログの雰囲気変わりましたね^^
パスタ、ツヤツヤのアルデンテに仕上がってて美味しそう~!岐路さんのページに来ると、すっごくパスタが食べたくなってしまいます!パスタ大好き人間には辛いですね^^;
私はオリーブオイルの独特の臭いがNGで滅多に使いませんが、コレは美味しそう!探してみますね!
我が家は、グレープシードオイルをよく使います。

>ウインビーさん
テンプレート変えたんです~♪
最近、料理を載せることが多くなったので、少しでも美味しそうに見えればいいなぁっと思ったんです~☆(腕を磨けって感じですが・・・)
ビーフパスタ気に入ってくれてありがとですっ☆
よく創作料理をするのですが、とんでもない失敗が多いんです・・・
今回は珍しく成功したパターンなので嬉しいです!!
ウインビーさんのランチは何パスタだったんですか?!
ところでパスタとスパゲティの違いって何だろ?!

>ねこさん
ちょっとイメチェンしちゃいました^^
自分で言うのもなんですが、パスタは結構得意なんです~♪
というか、一般家庭よりパスタの出現回数が多いだけだったりもしますが・・・
パスタ大好きなのでこれからも色んなパスタを紹介していきますね☆
ネコさんオリーブオイルNGなんですね。
このオリーブオイルは癖がないのでおすすめですが、多少はオリーブの香りがします。
ブログで香りも添付できればいいのに・・・
近未来にそうなることを期待します^^
グレープシードオイルですか?!
はじめて聞いた名前です><
グレープフルーツの香りのオイルみたいなやつですか?!
へぇ~♪
それであわせても美味しいんですね^^
さすがねこさん♪
物知りですね^^今からちょっと調べてみます☆

またまたビックリ!ビーフのパスタ!
パスタでお肉というとひき肉とかウインナー
ぐらいしか思いつきませんでした。
パスタのメニューって無限大ですね^^

ウインピーさんが遊びに来てくれましたよ♪
めちゃくちゃ嬉しかったです!
人生の岐路さん、ありがとうですi-179

>ルーヤンさん

いえいえ><
僕は何もしてませんよ♪
きっとルーヤンさんのブログに魅力があったからですよ^^
これからも素敵なブログを期待してますね☆
ちなみにネーミングを「ご近所さんブログ」としておきました。

ナポリタンのようにウィンナーを入れても美味しいですよね^^って最近ナポリタンやってない!!
次のパスタはナポリタンに決定です♪
ルーヤンさんありがとう☆
パスタとビーフもあいましたよ^^
次は何を入れようかな?!
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • ビーフパスタ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月20日 (土)
  • 20時19分01秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
