スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ねぎを素揚げする時にはご注意を!!

この間の火傷のあとです・・・


全然痛みはないのですが、自分で見ても痛々しいです。


お食事中の方、ごめんなさい><


IMG_2228.jpg


今日は休肝日なので、お酒は無しです・・・


ほうれん草とイカのバター醤油
IMG_2175.jpg


くぅ~><日本酒が呑みたくなっちゃいますね・・・


ここはぐっと我慢。


休肝日なのに、お酒のつまみの様な夕食だったので、自ら苦しめてしまいました・・・


ワンタンスープ
IMG_2170.jpg


決してカビが生えているわけではありません^^


刻みパセリで風味を加えました†




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 

 
 
 

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

うわー大変だぁ!!!
大丈夫ですか?一番痛そうな状態ですね。
傷が残らなきゃいいけど・・・
私も昨日デジタルパーマして地肌に近いところまでパーマしてしまって熱いの我慢してたら、地肌に水ぶくれが出来てました。想像したら、怖いでしょ?^^;

風邪引いてるので、あったかいワンタンが食べたいですe-266

>ねこさん

痛みはないのですが、ちょっと写真でみると痛そうですよね・・・
傷は日に日に薄くなっているような気がするので、完全に消えるまで、気長に待ちたいと思います^^
ねこさん、デジタルパーマかけたんですね♪
水ぶくれですか?!危ないですね・・・
きっと店員さんに言ったら代金返却してるとおもいますよ・・・
あまり酷くならないといいですね☆
風邪ひいてるんですか?!
大変!!
たくさん食べてたくさん寝てはやく良くなるといいですね♪お大事に☆

僕のがうつっちゃったのかな?!(笑)

わ!こんなにヒドイ火傷だったんですか~!
油がすごい勢いではねたんですね。
私も気をつけなければ・・・

イカバター醤油は見ているだけでも日本酒が飲みたくなりますよ~
我慢しましたね~ エライです!

こんばんは

火傷酷いじゃないですか!
水ぶくれとかにならなかったですか?
私は、鍋のフタでを縦代わりにしてガードしています(^^ゞ

イカとほうれん草のバター醤油炒め
バターの風味とイカの味が伝わってくるようです。
ワンタンスープも良いですね。

追伸2

おはようございます
追伸する場所を間違えて上のページに書いちゃいました(>_<)
おっちょこちょいです!
リンク宜しくお願いします。

返信

>ルーヤンさん
そうなんです・・・ちょっと気持ち悪いですよね?!
お客さんがビックリするわけです・・・
ルーヤンさんも気をつけてくださいね☆ってこんなどじするの僕だけのような気もしますが(笑)
なんとか誘惑に負けることなく過ごせました^^
あの後お酒の漫画を読んで飲んだ気分を味わいました♪あぁぁ~呑みたい><

>ウインビーさん
水ぶくれは一箇所だけなりました^^
何で一箇所だけなんだろう?!不思議でなりません・・・
鍋の蓋を盾にすればいいんですね^^さっすがウインビーさん♪次からそうします☆

ワンタンスープは我が家の冬の定番メニューなんです^^寒い日にスープって幸せですよね♪
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • ねぎを素揚げする時にはご注意を!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年02月01日 (木)
  • 02時59分25秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
