スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

英語 挨拶 インターホン Hello

自宅に帰ってきてからアクセス解析をしてみました。


その中に検索ワードという項目があります。


要するにYahooやGoogleなどのサーチエンジンの検索から我がブログに飛んできた言葉です。


色々な方が来てくれているんですね^^


見ているだけで、嬉しくなっちゃいました♪


その中でこんな言葉でうちにひっかかったんだ・・・


というビックリワードベスト3を発表したいと思います☆


3位「t」
確かにtという文字は使いますが、tで何を調べていたのでしょう?!


凄く興味がわいたので入賞です。


2位「英語 挨拶 インターホン Hello」
パーティーに行ったときに使った用語です。


英会話を学ぶ人が増えていると言いますが、どうやら本当のようですね^^


またパーティーに行きたいものです。リベンジ!!


1位「記念硬貨」
プロフィールのページでちょろっとこの言葉を書いたのですが、意外とこのワードで来る人が多いんです・・・


これで来た方、全然関係ないブログです><すみませんm(_ _)m




過焼餃子
IMG_2231.jpg


焼き餃子はパリっとしているものの方が好みなので、片栗粉と油を使いました♪


焼きはじめてからお皿をどれにしようか考えていたら、なんだか芳ばしい香りが部屋まで押し寄せてきました・・・


いい香り♪


と、蓋を開けてみると凄い煙です・・・


慌ててお皿に盛り付けました。


やっぱり!!


予想的中です。。。


焦げちゃいました><


そんなこんなで完成したのがこの過焼餃子です。


う~ん。


パリッとした後に燻したような香りが、口の中に広がります。。。


ワインのテイスティングのように表現するとこんな(↑)感じですが、簡潔に言うと焦げ臭いです・・・


ワインにおいて焦げは熟成を示す言葉として使われることが多く、偉大なるワインに感じられる香りなのですが、過焼餃子からはとてもこのような偉大さを感じとることができませんでした・・・


「計画的に」という言葉が心に沁みます><



オクラと水菜のサラダ
IMG_2234.jpg





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 

 
 
 

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

焼き餃子、美味しいですよね。
ちょっと焦げても大丈夫^^

私も周りにも、英語に興味を持ってる人が増えました。
昔から多いのかもしれませんが、ネットの普及で簡単に英会話勉強が出来るからかもしれませんね。
また、懲りずにTOEIC受験しようかしら^^;

こんにちは。

来ていただいてありがとうございます。
アクセス解析を見てると、意外なところで
ニーズがあるんだな、と思いますよね..
それをいっぱい反映させたいですが。

今年は、ほんと雪まつり期間中も
寒くならないです..今日も午前中は雨でした。
なんとか、12日までもってほしい、と思いますが。
祭り会場の写真も早めに撮っておこうと思います..

お料理でワインのテイスティングの表現を使うなんておもしろいです^^
餃子の焼き方苦手です~
今まで上手くいったことがありません。
真っ黒になったこともありますよ~!

最近、検索ワードをチェックしていなかったので見にいっちゃいました~
『干からびた大根』っていうのでひかかっていました。
干からびた大根を使っているのは私だけじゃないんだなぁ~と思いましたi-229

返信

>ねこさん
焼き餃子、美味しいですよね♪
僕も大好きなんです><

ねこさんの周りにも、英語に興味がある人が増えているんですね。
最近多いですよね^^
ネットで英会話の勉強が出来るっていいですよね♪僕もたまにしてるんですが、次の日になると忘れています・・・
TOEIC受験ですか?!いいですね^^
実は未だにTOEIC受けたことないんです・・・
英検ならあるんですが・・・

>tabibitonorthさん
アクセス解析を見てると、意外なところでニーズがあることに驚きますよね^^
昨日ニュースで雪まつりについてやってましたよ^^
tabibitonorthさんがいないかなぁって必死になってテレビみてました(笑)
今年は寒くならないんですね・・・
北海道といえば寒いってイメージですが、前、旅行した時は地元に帰ってきたほうが体感気温が寒くてビックリしたこともありました。
期間中は何とか晴れてくれるといいですね^^
祭りの写真、楽しみにしていますね♪

>ルーヤンさん
ルーヤンさんが笑ってくれるかな?と思いつつ料理でテイスティングの表現を使ってみました^^
大成功ですね♪いつも笑わせてもらってるのでお返しです^^
ルーヤンさんも餃子の焼き方苦手なんですね☆
僕も真っ黒になったことあるんですよ><
部屋中煙だらけになって大変でした・・・

『干からびた大根』でヒットですか?!
ルーヤンさんのところも面白ワードがあるんですね^^
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • 英語 挨拶 インターホン Hello
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年02月06日 (火)
  • 03時48分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
