スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

味噌鍋


かれこれ携帯を買い換えてから4年もの月日が経ちました・・・


もうDOCOMO歴7年目です・・・


もちろん写メなんてありません。ギリギリカラーです><


着歌もありません・・・


動いているのに驚きを感じるくらいです。


充電は半日しかもちません・・・


折りたたみ式なのですが、開けると電池がきれます・・・


これだけ世の中fomaに移行している最中、未だにmovaだったりします。


デジカメがあったり、MP3プレイヤーがあったりと今まで携帯電話に不便を感じることがなく、去年までは電話ができればいいかなぁ?!と思っていたのですが、ブログをやるようになり、通勤時間や休憩中に更新できればいいなぁ♪と、最近新しい携帯電話が欲しくなって来ました・・・


そこで今日は朝からネットサーフィンです。


最有力候補はこれに決まりました↓


pr_tv.jpg


D903iTVです。


しばらく携帯から離れていたので、時代に取り残されていることに、今更ながら感じ始めました・・・


そろそろ発売のようなので、今月中には買い替えられるかな!?


 


さてさて、今日は久しぶりにワインを紹介したいと思います♪

フランスのヴァンムスー「ブラン・ド・ブラン・ブリュットNV」


IMG_1796.jpg


フルーティーで優しい口当たりなので、カクテルのスパークリングとして合いそう♪


試しにストックしてあったパイナップルジュースと割ってみました。



IMG_2248.jpg

フルーツジュースとの相性はバッチリ♪


ピーチと割っても良さそうです^^



味噌鍋
IMG_2216.jpg


最後のしめはやっぱり“おじや”
IMG_2219.jpg



ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 


 
 
 

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

初メールいたします♪
優しい口当たりってのがなんとも惹かれますね☆
お鍋!おじや!美味しそ過ぎるーーー!!
ワインと一緒に食べたんですか★

こんばんはー!
携帯、マメに買い替えした方がお得ですよ。
実は毎月の基本料に分割で携帯本体のお金が入っているので、、、
ずっと買い換えない人は、常に買い換えしてる人のカバーをしてるというか、、、
上手く説明できなくてごめんなさい。
私は、ドコモはやめてau暦かれこれ5年になります。auからカメラ付きにしましたよ。
今は4GのHDDが付いてますw
でも、重たいので電話してると手が痛い。。。

味噌鍋、すんごく美味しそうだ~!!
味噌鍋は作ったことがありません。
惹かれます~♪
先日、他のブログでトマト鍋というものもありましたよ。
締めはパスタでした。
鍋って色々な種類があるんだなぁ~って思いました。

返信

>しんしんさん
はじめまして^^しんしんさん♪
書き込みありがとうございます^^
しんしんさんは優しい口当たりのワインが好きなんですね☆
お鍋との相性もなかなか良かったですよ♪
最近思うことなんですが、赤ワインにあわせる料理よりシャンパンにあわせる料理の方がはずれが少ない気がします♪

>ねこさん
こんばんはっ♪
携帯はマメに買い替えした方がお得なんですね^^
そういうシステムになっていたこと知らなかったです・・・
アルバイトの子達に僕の携帯を見るといつもビックリします☆
もはや化石のうような扱いです・・・
ねこさんはau暦5年なんですね^^
HDDも付いてるんですか?!
もはや、ipod要らずですね><
しかも、電話しながら腕のトレーニングができるなんて♪なんて画期的なんでしょう☆
この間仕事後に携帯につくと便利な機能について話をしていたのですが、その中にシェイバーというのが出てきたことを思い出しました☆
サラリーマンには必須かもしれませんね^^

>ルーヤンさん
味噌鍋美味しいですよ^^
トマト鍋でしめはパスタというのも画期的ですね^^
そう考えると色んなバリエーションができそうですね♪
塩鍋の後に水餃子やチーズフォンデュの後にカルボナーラ!
色々な鍋があって面白いですね☆
なんだか、また鍋をしたくなりました><

プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • 味噌鍋
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年02月07日 (水)
  • 16時08分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
