スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

セロリ!セロリ!セロリ!

キャッツアイやシティーハンターで知られる“北条司”さんの最新作「エンジェルハート」がyahooで特集中!!


無料動画や壁紙、それにエンジェルハート検定まで・・・


是非ともゲットして履歴書に書こう(笑)♪″


anime_l19.jpganime_l11.jpg
anime_l20.jpg
anime_l16.jpg


バトンがあったのでやってみたいと思います♪


『エンジェル・ハート』バトン

問1:リョウが美女を追っかけ始めたのは何歳からだと思う?
北条司先生二十歳かな♪永遠の二十歳っていつも言ってるし(笑)

問2:リョウのミニでドライブするとしたら、どこに行きたい?
北条司先生キャッツアイ!!海坊主に会ってみたい♪
問3:喫茶「キャッツアイ」であったらいいなと思うメニューは?
北条司先生B・L・Tサンド!あっ♪いやいや、テーブルワインを・・・
問4:海坊主にしてほしい髪型は?
北条司先生7・3分け・・・
問5:「エンジェル・ハート」の中で恋人にしたいキャラは誰?
北条司先生シャンイン!いや、カオリじゃないって!!
問6:100tハンマーでぺしゃんこにされるような事したことある?
北条司先生カオリには内緒ですよ!!カオリが出ているページを汚してしまったこと・・・ウゲ!
問7:あなたなら新宿伝言板に何て書き込む?
北条司先生「WXY・・・まじでピンチな5秒前♪」
問8:これからスタミナが落ちていくはず(?)のリョウに、あなたが作って(おごって)あげるとすれば、どんなスタミナ料理?
北条司先生リポビタンD+ウコンの力+眠々打破+ソルマック+コラーゲン+ファイブミニ+リゲイン+グッスミンの栄養ドリンクカクテル
問9:リョウから一言かけてもらいたい言葉は何?
北条司先生まいりました・・・
問10:北条司先生に応援の一言を!
北条司先生これからも楽しみにしています☆

さてさて、今夜は死にかけているセロリがテーマです♪
IMG_2329.jpg


納豆とセロリを混ぜました♪意外とコラボってます☆


具なしコロッケ
IMG_2326.jpg


こんにゃくの醤油煮
IMG_2327.jpg


セロリモリモリサラダ
IMG_2328.jpg


ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 


 
 
 



関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

納豆とセロリ、興味があります♪
具なしコロッケいいですね!
今の時期のじゃが芋って美味しいんですって!
私が頂いたじゃが芋は普通に男爵でした。
でも冬から春にかけてのじゃが芋はでんぷん質が増すので甘みがあって美味しいそうですよ。
買うときはヒビワレしているのを選ぶといいそうです♪

うーん、マニアックなバトンですね(^^;)書きたいけどわからなくて…
今日も美味しそう!セロリは滅多にに使わないけどヘルシーですね(*^-')ノ

我が家もこんにゃくが余ってるので、その1品を参考にさせてもらおうかな~☆
う~ん、彩りといい、配膳といい、見た目からそそられる!!
食事は見た目も重要ですからね~。

>ルーヤンさん

セロリに納豆おすすめですよ!
ただノーマルの納豆と違ってコクみたいなものが薄くなるので、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
なるほど!
じゃがいもを選ぶときはひび割れているものがいいんですね♪
いつもゴツゴツが少なくて皮が剥きやすそうなものを選んでました。
勉強になりました!
ルーヤンさんありがとう!

>ねこさん

ストーリーを知っている人しかわからなかいマニアックなバトンでしたね。
かなり泣ける話があるので、よかったら読んでみて下さいね♪
セロリは保ちが良いので我が家の定番食材なんですよ~☆
食物繊維が豊富で体に良いのも嬉しいですよね!

私の友達で”トシ&ヒトミ”夫婦がいます。
手紙書くときとか、何となくニヤケてしまいます。。。

キリ番GET!(^○^)e-266
9999踏んじゃいました!
10000は誰なんでしょう?

返信

>しんしんさん
こんにゃくの醤油煮は、醤油・砂糖・だしのシンプルな味付けで作りました☆
しんしんさんもこんにゃく残っているんですね^^
我が家はギリギリの救出でした・・・
気づくのが遅ければ、生ゴミになっていたかもしれません・・・
ご利用は計画的に!!ですね・・・
盛り付けってプロの手つきを見ていると簡単そうに見えても、実際にやってみると難しいんですね><
まだまだ修行しなければ・・・

>yocoさん
ホントウですか?!
きっとその夫妻がモデルなんでしょうね^^
やっぱり喫茶店やっているんでしょうか(笑)
一度行ってみたいものです☆

>ねこさん
キリ番ゲットですか?!
おめでとうございます☆
と、いっても何もないんですが・・・
10000アクセス記念に、今日は何か開けたいと思います☆
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • セロリ!セロリ!セロリ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年02月18日 (日)
  • 07時08分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
