スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ホタテのクリームスパ


昨日はお騒がせしました><


仕事場で気張っているためか、弱さが出てしまいました・・・


そんな僕は肉食動物が大好きなんです^^


恐竜やライオン・クロコダイル・サメ・グリズリーなどなど、肉食動物の番組があるとテレビに釘付けになってしまいます・・・


何処に惹かれるのかは自分でもよくわからないのですが、好きなんです・・・


今日もworld_great_tv.jpgで肉食動物の対決という企画がやっていました・・・


アナコンダVSジャガー


僕としてはジャガーを応援していました・・・


が、しかし、結果はジャガーがよそ見をしたため、敗北に終わりました。


なんじゃそりゃ~><



さてさて今夜は花粉症の症状が激しいため、お酒はぬきです・・・


ホタテのクリームスパ
IMG_2452.jpg


はい!手抜きです。。。


最近手抜きが多いです・・・


 外食も活躍中です><


ほっかほか亭のカレー
IMG_2448.jpg


久しぶりに食べたほっかほか亭。


このカレーはスパイシーで美味しかったです。

ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m  


 



 
 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私も、ジャガーに勝って欲しかった・・・
TV見ませんでしたが、shockです^^;
因みに私、動物占い(古!)はチーターでしたよ^^
逃げ足だけは、速いらしい・・・
手抜きだなんて、ご馳走じゃありませんか!
ホタテのクリームスパゲティ!美味しそう~(^一^)e-266
私のも、ありますよね?

こんばんは。私も花粉症なんですが今夜は千疋屋のカクテルとワインをあけてしまいました。ブログみていたらどうしても試してみたくて。私だけごめんなさい。

返信

>ねこさん
顎の力は280kgもあるそうで、実験でスチール缶を粉砕していました。
恐るべしジャガー!
動物占い懐かしい♪
僕は確か小鹿でした。
立つのに必死なようです。
うーん。合っているかもしれません。
寝起きはいつもフラフラです♪
クリームパスタはバジルも入れました。
シンプルisベストです☆
しかし油断しているとそのうち麺だけになりそうです♪
もちろんねこさんの分もありますよ。
残念ながらホタテが2つしか残ってないのですが…
シンプルisベストです(笑)
ゴメンナサイ(>_<)

>mikiさん
千疋屋カクテルの新作ですか?
確か桃でしたよね?
あれ飲んでみたかったんですよ~☆
どうでした?
おいしかったですか?
僕も昨夜は我慢しきれず、結局一杯だけ飲んでしまいました…
ワインでは何を試されたんですか?
いい結果をお祈りします♪

全然手抜きじゃないですよ^^
ホタテのクリームスパ美味しそうですよ♪
毎日料理を作っているとたまにほか弁が食べたくなります。
ほか弁のカレーって美味しいですよね。
といっても10年くらい食べていませんけどね。
今度のお昼に旦那さんと食べようかな♪

私は大人になってから花粉症が治りました。
へっちゃらです^^
でも埃には弱いようで、古着屋さんなんかに行くとクシャミがとまりません。

>ルーヤンさん

最近、外食続きなので、材料が不足ぎみです…
救援物資が欲しいところです。
援軍はいつまで経っても来ないです><
たまにはスイーツでも作ろうかと張り切ってチョコと生クリームを買ったものの、結局タイムリミットが来てしまいましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そして出来たのがホタテのクリームパスタというスイーツです(笑)
外食もいいものですよね♪
近くに美味しい蕎麦屋さんがあったということに、最近気がつきました。
お洒落な砂利が引き積められた駐車場に、立派な水車が乾いた音を立てゆっくり回っており、歴史ある老舗の雰囲気が感じられます。
十割ではなく程よいコシの二八蕎麦がもう病みつきです☆
また通ってしまいそうです…
花粉症って治るんですね!
何か気を使ったこととかありますか?
羨ましいです。

私もその手のTV好きです!・・・それは見逃してしまいましたけど><
体調不良の中、美味しそうな食事を★★
私も最近、外食たまーに、手作り手抜き。が続いています。
なので冷蔵庫が片付いてます、、、。
なんか作るのって、波があるんですよねー><

>しんしんさん

動物の番組や大自然の番組って楽しいですよね☆
いつも時を忘れて見入ってしまいます。
最近はその中に料理番組も加わわりました♪
もっと料理をしたいという反面、なかなか継続できない現実があります。
継続は力なり、この言葉が胸に響きます。
締め切り間近の漫画家さん状態です。
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • ホタテのクリームスパ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年03月05日 (月)
  • 17時16分14秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
6856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
