スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ワインパーティー

昨夜は急遽ワインパーティーをしました。


突然決まったので、みんなバタバタ・・・


開始時刻は0:00~


開始早々、睡魔が襲ってきました。


眠さのあまりピントがずれていますね・・・


料理というかおつまみはこちら↓


とびっこサラダ
IMG_2561.jpg


アボガドとクリームチーズ・生ハム
IMG_2563.jpg


ビーフパスタ
IMG_2565.jpg


最近我が家の定番ビーフパスタ♪ピントがあった写真はこちらで・・・



今回遊びに来てくれた方はダンスやオペラをしている方とテレビ局の照明さん♪


世界各国を旅していた行動派のお兄さんといった感じ♪


本当に兄貴とそっくりでビックリしました・・・


持っていた「華麗なる一族」の台本を見せてもらうことが出来ました^^


今は四月から始まる武田鉄也さんのドラマを撮影しているとのことで、睡眠時間は3時間、1時間は当たり前!!


話を聞いていると自分も頑張らなきゃなぁと思えてきます☆


昨日は貴重な体験ができた一日でした。


そして5:00にはおひらきに・・・


終わってみれば・・・


IMG_2576.jpg


4人でこの量・・・


いや・・・


一人は殆ど飲めないので、3人でこの量を飲んでしまいました。


ワイン3本半(ロバート・モンダヴィ・ジンファンデル、ムートン・カデ2003カフェ・ド・パリ桜の香り、ヴァン・ド・アルザス・ピノノワール・オセール)にウォッカ、チューハイ2本、ビール2本、ベイリーズ、ウィスキー山崎・・・


寝る直前までフラフラでした・・・


ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m  

 



 
 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、すごい飲酒量で!!笑
今日は大丈夫でしたか??
ちゃんとつまみも手作りってとこが、らしくていいですね♪♪
他職の人と話すといろいろ勉強になることありますよねー、うんうん。

返信

>しんしんさん
ホント、朝起きて物凄いお酒の量でびっくりしました・・・
2日酔いにならない体質なので、よかったです♪
おつまみは適当だったのですが、意外とビーフパスタが好評でした♪
職業は違っても悩みは同じだったりして、面白かったです^^
いろいろな経験を積んでいる方と話していると凄く刺激されますよね☆

ちょいと飲みすぎです!
楽しかったんですね^^きっと
記憶喪失にご注意を^^;

返信

>バーマスターさん
ちょっと飲みすぎちゃいました(笑)
記憶は何とかありましたが、朝起きてお酒の量にビックリしてしまいました。
グラスの量にもビックリです><
楽しい一日が過ごせました☆
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • ワインパーティー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年03月18日 (日)
  • 16時47分55秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
