スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

牛丼派?!豚丼派?!


フルーツ専門店の老舗「銀座千疋屋」のカクテルを飲みました♪


フルーツを極めたプレミアムカクテルなだけあって濃厚で果実の香りが物凄い♪


国産白桃とイタリア産のホワイトピーチを使用しているそうです。


いわば、イタリアと日本のコラボです☆


 IMG_2782.jpg


他にもパイン・メロン・マンゴーがあるのですが、どれも濃厚で果実爆弾といったところ☆
 


コンビニエンスストアーと一緒で、吉野家や松屋など牛丼屋さんは町にいっぱい溢れていますが、付き合いで行く時、牛丼があまり得意ではない僕は、いつも食べるものに困ってしまいます。


今日はそんな牛丼嫌いな僕が作った豚丼です♪


赤豚丼
IMG_2783.jpg


豆板醤でピリ辛に味付けしてみました♪


半熟玉子でピリ辛を少し和らげても美味しい^^


カイワレーゼ
IMG_2784.jpg


ずっと食べたかったカマボコとかいわれのサラダです☆




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m  

 



 
 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そのカクテル!こないだ日本に帰った時に買って、実家の冷蔵庫に入れたまま忘れてアメリカに帰ってきてしまいました。。。
やっぱり美味しそうですね。次帰った時まで残っていればいいんですけど^^;

赤豚丼美味しそうです♪
男性で牛丼苦手って珍しくないですか!?

おぉぉ!
銀座カクテルにピーチも出たんですか??
これも濃厚そう。。(๑≧m≦๑)
私ゎ牛丼大好きですょ!
さすがに1人でゎいけませんがi-201
カイワレーゼ(^ω^)
シロガネーゼのようなセレブネームですね♬
うちゎ目指せ!コマザニャンヌです(@´ω`@)

狂牛病以来、牛丼って外食では怖くなりました。
でも、西の人間は豚より牛を良く食べるはずです。
関東の方はカレーもブタ使うって聞いてますが。
私は、牛丼も豚丼も大好き(^^)e-266
岐路さんの赤豚丼、おかわりー♪

返信

>yocoさん
冷蔵庫に入れたまま忘れて帰っちゃったんですか?!
残念ですね・・・
次に帰る時まで残っているといいですね^^
けど僕が家族だったら我慢できずに飲んでしまいそうです><
全部で4種類あるのですが、どれも美味しいですよ^^
牛丼が苦手って珍しいですよね・・・
よく言われるんですよ。
おそらく松坂牛の牛丼だったら食べられると思うんですが(笑)
どうもあの薄いお肉が苦手です・・・


>azumiさん
そうなんですよ~♪
少し前に発売していたんですが、ようやく口にすることができました。
濃厚で美味しかったです~♪
azumiさんは牛丼大好きなんですね^^
たまに一人で食べている人を見かけますが、やっぱり女性は1人で入りづらいんですか?!
セレブチックな名前ちょっとお気に入りなんですよ^^
実際は全然セレブっぽくない食事ですが・・・(笑)
コマザニャンヌもいいですね^^


>ねこさん
そうですよね^^
西の方は松坂牛や佐賀牛など有名な牛肉が多いですもんね☆
こちらではカレーに豚を使うこともありますよ^^
我が家では豚でハンバーグを作ることもあります(汗)
赤豚丼おかわりですかー♪嬉しいですね~♪
豆板醤切れちゃったので、ケチャップでもいいですか~(笑)
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • 牛丼派?!豚丼派?!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年04月05日 (木)
  • 01時15分49秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
