スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

お久しぶりです☆

20070424192105
およそ一週間ぶりの更新になりました。
ブログをやり始めて初の長期休暇です。
ちょくちょく休んではいたものの、今回ほど長かったことはありません。
一体何をしていたのかというと、○○は風邪引かないという迷信を覆し、9℃の熱でダウンしていました><
コメントをくれた方、遊びに来てくれた方、返信も更新も出来ず、無法地帯状態ですいません。
そして、ありがとう☆
素直に嬉しかったです^^
おかげで熱も吹っ飛びました♪
おそらく電子マネーnanacoという新しいシステムが導入されることにより、何らかのプレッシャーを感じていたのでしょう…
というか、それ以外に原因が思いつきません(笑)
このシステムは4月23日より首都圏で始まったのですが、100円で1ポイントなので10000円買っても100ポイント、つまり100円分です。
このカードの何がお得なのかというと、独自開発をしたためボーナスポイントというサービスがしやすいということです。例えば、今やっているソフトドリンクのキャンペーンでは、クリスタルガイザーを買うと(毎朝これなんです^^)21ポイント付いてくるんです。
普通に貯めるなら2100円分買わなければいけないので、結構な還元率ですよね♪
言い換えてみればポイント21倍!
何処かの大型電気店のようですね♪
この先、そういうキャンペーンが増えていくそうです。
セブンイレブンを利用する方は、キリンのマークがかわいいnanacoカードを作ってみてはいかがですか?!
ちなみに使うときの音が面白いので、立ち寄った際は耳を澄ませて注目してみてください(笑)
関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

よかったー!ずっとお休みだったので、お仕事大変なのかなーと勝手に思っていました。
私も、更新が出来ていませんでしたが・・・^^;
風邪、大丈夫ですか?
4月末なのに、肌寒い日が続いたり体調崩しやすいですよね。
早く良くなってくださいね!

体が資本ですよね~

風邪だいじょうぶですか?たまにはゆっくり休むことも必要ですよね。また美味しいお料理とワインを楽しみしております。
追伸:訪問者の少ない私のブログへのコメントありがとうございます。今後とも宜しくお願いします!!

心配してましたよ^^
元気になって何よりです^^

返信

>ねこさん
ありがとうございます♪
お陰様でだいぶ良くなってきました♪
長々と休んでしまい、タイピングが遅くなっていたので驚きました><
CTU(24)のように高速タイピングを目指して練習したいと思いますやん^^
今日も外に出ているときにやってきた突然の豪雨にやられました><
もしかして雨男なのかなぁ?!
ねこさんもお忙しいようですね。
来週あたりから暖かくなるようなのですが、まだ肌寒い日が多いので十分気をつけてくださいね☆

>ぶーにんさん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました^^
少々休みすぎたようで時差ボケならぬ、ログボケ状態です…
ワインと料理のマリアージュは今後バシバシアップする予定です♪
なぜなら体が一週間分のポリフェノールを欲しているからです。
また遊びに行きますね☆

>バーマスターさん
ありがとうございます。
心配おかけいたしました♪
体調はよくなってきました^^
ウィルスをだいぶ撃退することが出来たので、後はワインという最強の武器で撃退したいと思います☆
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • お久しぶりです☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年04月24日 (火)
  • 19時19分32秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
6856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
