スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ノンレム睡眠

事故2日目になりました。


昨夜は後頭部を枕につけないように寝るため、うつ伏せになったり横を向いてみたりと試行錯誤をしていたため、なかなか寝付くことができませんでした・・・


朝起きてみると天井が見えました・・・!!


ふぁあ!!


あんなに試行錯誤していたのに・・・


すぐに横向きに変えたのですが、傷口がチクチク痛みます。


その後、携帯を取ろうと左手をあげると違和感が・・・


起きてから体全体を動かしてみるとやはり左腕に違和感が・・・


おそらく落下して来た時に反射的に力んだのでしょう。


筋肉痛のような感覚です(笑)


携帯を見てみると目覚ましが5件に着信履歴19件・・・


あれれ?!


恐ろしいほど深いところまでいっていたんでしょうね・・・


全く聞こえなかった・・・


おそらく昨夜はレム睡眠は一度もなかったのでしょう(焦)


慌ててかけなおしました。


警察や保険会社に事故の状況を説明した後に、仕事場にも電話してみると一週間くらい休んでいいよとのこと・・・


アルバイト・社員一同がチカラをあわせてシフトを埋めてくれるとのことです・・・(涙)


みんな~ありがと~う♪


明日は労災の書類を提出して病院で診断書を書いてもらわなくちゃっ。


今日は溜まっていた洗濯物や掃除をして体力を使い果たしたため、夕飯は買ってきちゃいました^^


冷やし中華
IMG_3054.jpg


ネバネバサラダ
 IMG_3053.jpg



ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m

 


 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
 

  

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ご無沙汰しております。しばらく拝見できない間にこんなことが起きているとは(ノ゚ο゚)ノ 早く復活して美味しいワインを紹介して下さい!でもこの休肝日のおかげで、次飲むワインはスペシャルに美味しいと思いますよ♪

あら~大変な事故でしたね。
お大事にしてください。
そんなときに、頼れる人の存在って大きいですよね。
私もそうありたいです。
お言葉に甘えて安静にしてください。

痛痛しい…。
でも動けるんですね。よかった。よかった。

私は去年階段から落ちた。2回転くらいして顔を強打した。

けど出血も少なかったし、骨折もしなかった。
でも!顔が腫れて青くなって女の子にしてみれば嫁に行けない感じでしたよ。

しかも次の日は憧れの人に会える日で、とってもブサイクな顔で会ったから悲惨でした。

ビックリしました!!><痛いですねー、、、。
傷口は大丈夫ですか?
救急車に乗ったこともなく、入院したこともない私なので、想像しただけで、ひぇ~><
歯を抜いて縫ったことはありますけど。
家事やらで動かないといけないと思いますが、気を付けて、お大事にしてください☆

返信

>ぶーにんさん
お久しぶりです♪
もう痛みはとれたので大丈夫です^^
今はワインが飲みたくて飲みたくてしょうがないです><
もう少しで20000アクセスなので、今から何を開けようか考えているところです。
けどまだ医者からの許可が出ていないので、その日に開けられるかどうか・・・
その方が不安だったりします(笑)
復活したらまた美味しいワインを紹介するので、楽しみにしていてくださいね^^

>バーマスターさん
そうなんですよ~><
バーマスターさんも波が多いですが、今回の僕のはアクア・ラグナといったところでしょうか。
こういう時に、頼れる人の存在ってホント大きいですよね。
このブログでもたくさんの方が傍にいてくれます。コメントを見ているととっても元気が出てきます。
もちろんバーマスターさんもその一人ですよ^^
いつもありがとうございます♪

>ayuさん
今はだいぶ痛みが治まりました^^
ayuさんは階段から落ちた経験があるんですね。
しかも遠心力が加わっているから、想像を超えるほどの衝撃だったんでしょうね・・・
顔が腫れて青くなるほどの衝撃ってどんなだろう・・・?!
憧れの人と会える前日だったのは残念でしたが、無事でよかったです♪
これからは階段も慎重に歩くようにしますね^^

>しんしんさん
ビックリさせちゃってすいませ~ん。。。
傷口は15㎜なのでそんなに大きくなかったので2針ですみました^^
幸い骨は丈夫でまだ一度も折ったことがないんですよ^^
だから2針ですんだのかな?!
健康が一番ですよ。
このままずっと無事故で過ごせますように☆
苦手な洗濯はもう終わったので、後は一週間かけて掃除をしたいと思っています^^
優しいお言葉とっても嬉しかったです^^
いつもありがと♪

お久しぶりです~
最近遊びに来れなくってすみません(´;ω;`)
遊びにきていない間にすごぃことに
なっていたんですね~!!
とっても痛そう(´;ω;`)
安静にしてゆっくり休んでくださぃね。。
また早くワインが飲めるようになるといいですね♪

>azumiさん

久しぶり~♪
最近忙しいみたいだね^^
その間にパックリいっちゃいました><
今は仕事も休めているので、家でゴロゴロ本を読んで過ごしています。
はやくワインが飲みたいです><
ワインのことを少しでも忘れるように和食が多くなってきているんですよ。
解禁日まであと少し♪
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • ノンレム睡眠
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年05月17日 (木)
  • 18時33分37秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
6856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
