スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

カードがな~ぃ><

テーブルがやってきました。


ディスプレイ・スピーカー・キーボード・マウスと全て黒いものだったので、テーブルも黒にしてみました。


表面に光沢があってお気に入り^^


IMG_3124.jpg


音楽環境を構築するために買ったのですが、やはり予想通り2センチほどテーブルが小さくてシンセが入らなそうです><


しかも、新品なのに傷が・・・


IMG_3121.jpg


今新しいものを注文中です。


しかし、これだけでは終わらず、組み立ててみるとさらに問題が・・・


今日もブログを更新しようとPCを起動してみるとどんなに動かしてもマウスポインターがピクリともゆれません・・・


そうです。


下が反射してマウスの動きをうまく認識してくれないんです><


困ったなぁ~


遂にトラックボールに買い換える日が来たのかな~?!


もちろん黒で・・・(笑)



ただ、買い換える上で一番気になることは、ワイヤレスではないということ・・・


う~ん。


どうするオレ?!どうする?!


続きはリアルで・・・♪


IMG_3093.jpg


ヴォパイア・キャンティ・クラシコ 1998
IMG_2540.jpgワインの説明はこちら


えのきとチーズのハム巻き開き
IMG_3095.jpg


マリアージュ度★★★☆☆


ハムにチーズをのせて、さらにえのきをのせて、弱火にじっくりかけました。


本当は巻き巻きしたかったんですが、焼いているうちに開いてきちゃいました・・・


しかし、これが結果的にはよかったんです^^


カリカリのハムに、トロトロにとけたチーズとえのきが絡まって、とってもいいマッチしていました♪



鰤かまカレー
IMG_3097.jpg


魚のかまの部分って美味しいですよね^^


鰤♪しゃけ♪マグロ♪


どれも大好物です☆


あの分厚い骨に覆われた傍にある身が大好きなんですが、今回はカレー味にしてみました。


失敗作になってしまうかなぁ?!と不安いっぱいで料理を始めたのですが、これはあいますね^^


煮付けの味を作ってから、最後にかるく塩コショウをするようにかけたのが正解だったのかな?!


我が家の定番メニュー入り決定です☆


ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m


 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
 

 ・ ・

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

人生の岐路さま
>魚のかまの部分って美味しいですよね^^
美味しいですよね♪私も大好きです。^^
カレー味、アイデアですね。v-22
流石です!^^

新しいシンセサイザーで、素敵な演奏を
奏でてくださいね。^^
音楽はいいものです。


私のパソコンテーブルもマウスの反応がしてくれないんですよー><
買った時は超初心者だったんで、パソコンが動かない!!故障だ!!と夜中にかなり慌てたことが(笑)
今は、コースターを置いて活用しています。
すごい、これは何チーズを使ったんですか?★

岐路さんのお部屋ってオシャレなんでしょうね。。。
引越しから1週間経つのに部屋が大変な状態です!まだ、足りない整理箪笥とか購入しようとか思いますが、センスがないので困ってますe-263岐路さんに派遣に来てもらいたいです^^;
カマって美味しいですよね!私も大好きです!

artymamaさん

artymamaさんもかまの部分がお好きなんですね^^
最高ですよね^^
以前、テレビにも出るようなわりと質の良い回転寿司でマグロの解体ショーに遭遇したことがあったのですが、その時に食べた先着5名さまのカマトロが最高でした☆
もう一度あの感動を・・・><
シンセサイザーは元々2階に置いてあったのですが、しばらく使っていなかったので、下におろしたら弾くようになるかなぁ!?と思ったのですが、作戦失敗になりそうです><

>しんしんさん

しんしんさん家でも同じ現象が起こったんですね^^
ふふふ。故障したと勘違いして焦っている所がかわいらしいですね☆
そっか~♪コースターを置けば反応するんだ~^^
コースターならちょうどあまっているものがあるんですよね~。
もちろん黒で(笑)
ちょっと挑戦してみます^^
このチーズは普通の雪印のとろけるチーズですよ☆
こういう料理にピッタリのチーズですよね^^
庶民的で結構好きなんですよ~。
ソースは豆腐やパセリ・バルサやポート酒などで作りました。

>ねこさん

全然お洒落じゃないですよ><
黒いものや機械類ばかりで、とっても重たい雰囲気だったりします。
これからちょっと改造しようかなぁと計画中なんですよ。
いっぺんにやると寝る場所がなくなるので、少しずつやっていこうかと思います^^
新居には慣れましたか?!
新しい家具を揃えると生活が楽しくなりますよね^^
派遣ですか?!
黒でよければ喜んで^^
ただ黒にはまる前は白でした・・・
キーボード、ディスプレイ・スピーカー・テーブルなどたくさん白いものがあります。
紫とかにはまらないといいのですが・・・
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • カードがな~ぃ><
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年06月04日 (月)
  • 01時32分45秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
