スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

消耗品で体力消耗><

今日は久しぶりの休み^^


アルバイトの方が4人ほど辞めてしまったので、ハードなシフトになってきました。


残ったアルバイトの子の中にも、高校3年生で受験を控えている子が2人・・・


ピンチです><


去年までは募集をかければすぐにかかってきていたのですが、東京全体の時給が上がっていることと、お洒落ところで働きたいという人が増えたということです・・・


今現在850円でやっているのですが、そろそろ時給の上げ時ですかね?!


どれくらいだったら来るんだろう?!


900円?!


950円?!


分身することが出来るのなら、もう一人の自分がバイトとして働きたいくらいです><


荒れ散らかっていた部屋を片付けようと朝からばたばた掃除を始めていたのですが、あまりの暑さに冷やし中華が食べたくなりました。


ついでに切れかかっている消耗品を購入しにスーパーへ。


スポンジ
シャンプー
ボディーソープ
歯磨き粉
ティッシュ
ガムテープ
ごま油
醤油
みりん
オリーブオイル
日本酒
トイレットペーパー
ミネラルウォーター
など・・・


25号のゴミ袋4つ分・・・


あまりの量に帰ってくるのが大変でした><


腕はパンパン!


手は真っ赤!


汗だらだら!


もう我慢が出来ない><と、遂に冷房をつけてしまいました・・・


が・・・


久しぶりの冷房って臭いますよね・・・


すぐ消しました。


明日は冷房掃除するスプレー買ってこなきゃっ!


そんなこんなで作った冷やし中華がこちら♪


IMG_3081.jpg




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m

 


 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
 

  

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイトは難しいですよねぇ
アルバイトじゃなくても大変か・・・
金よりも、自分の延長線上でありたいと思いますが、ん~難しい。

お久しぶりです。私も居酒屋を経営してます。一時バイトが居なくなり大変でした。最近やっと使える子が三人入りました。苦労解ります。。。頑張ってください。ちなみに、うちの自給は、850円です。なんせ千葉だからね~

人生の岐路さま
人不足、大変ですね...
良い人材は宝なのですが、良い人が来て下さる
ことを願うばかりです。

早速ですが、ご忠告のコメント、ありがとうございました。
FC2側で、一部のサーバーにサムネイルの
問題が発生したようで、当ブログも使用できなく
なっていました。
画像部分をクリックしていただくと、拡大の画像は
ご覧いただけます。
復旧したそうですが、記事を削除して、
一から作り直しますので、またお時間のある時にでも、
のぞいてみてくださいね。

いつもありがとうございます。
無理を重ねませんように、お身体十分気をつけてくださいね。

>バーマスターさん

これからの時代、この業界はアルバイト確保が大変になってきそうです・・・
今は正社員募集も考えつつ募集をかけてます><
今回は電話かかってきますように☆

>mikiさん

お久しぶりです^^
元気でしたか?!
mikiさんも居酒屋を経営されていたんですね。
アルバイト確保ってホント大変ですよね><
柱になる子が入ってくれると助かりますよね^^
3人もいるなんて羨ましいです~☆
焼肉に連れて行ったことがきっかけで、アルバイト間で団結力が生まれたようで、みんな急成長しているのはいいのですが、このままでは時給を上げざるを得なくなりそうです☆
お互い頑張りましょうね☆

>artymamaさん

サーバーのエラーだったのですね。
リンク切れしてしまっているのかと思っていました。
そういえば最近バックアップをとっていなかったので、これを機にやっておこうかなぁ~^^
アルバイトの子が言っていたのですが、1年以上続けていたブログが急になくなってしまったことがあったそうです。
いつも心遣いありがとうございます^^
artymamaさんもゆっくり休まれますように☆
良い週末をお過ごしください☆
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • 消耗品で体力消耗><
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年06月07日 (木)
  • 21時09分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
