スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

LIVE

ラゾーナ川崎プラザソルで行われたpilavachap live 2006に行ってきました♪


ライブ会場入り口はこんな感じ^^


02.jpg


ラゾーナ川崎というショッピングモールの最上階にあるホールです。


ファッションはもちろんのことワインバーやイタメシ・シネコン・楽器屋まであり、ここで一日が過ごせるくらい充実した内容☆


一度行っただけで気に入っちゃいました^^


そして会場内はこんな感じ♪



11.jpg


ライブだと聞いたので、ライブハウスのような場所を想像していたのですが、実際足を運んでみるとジャズバーのような雰囲気でした!!


ゲストにはfab-toneを迎え、ポップス・ロック・パンク・ジャズなど幅広いジャンルで充実した内容でした♪


来年は是非プレイヤーとして参加したいです☆


人気ブログランキング

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします♪

コメントありがとうございました^^
私も昔からワインは大好きです♪
でも全然詳しくないんですよ。
今はとにかく安いワインを買いあさっています。
なかなかコレだというワインにはめぐり合えません・・・
安いのが悪いんでしょうかね・・・
色々と勉強させてくださいね♪

プロフィールの『志村通』とか『ぷっすま』とかいうのを見てなんだか安心しました~i-228

今更デスガ。。。

ベースマンだったのですね?私はIRONMAIDENの大ファンで、スティーヴの弾けるベース音が大好きです!
ステキな場所、更に人生の岐路さんが出演したら是非見に行きたいです!応援ポチポチ(^^)

こんばんゎ(>∪<*)
川崎にこんなステキな場所があったんですね!
とっても雰囲気がある♪〃
私ゎジャズが好きです(^ω^)
ジャズとワインってなんか酔いますょね☆

あと、とっても勝手だと思うのですが、マィリストとブログ村のお気に入りメンバーに入れさせていただいちゃぃました!
ワインランク2位ってスゴィですね!
ポチっと応援させてもらって帰りまーす!

>ルーヤンさん

どんなワインがお好みですか?!
僕が今まで買った中で安くて美味しいと思ったのは、スペインの“イゲルエラ”という赤ワインです^^
1000円ほどで購入できるのでよかったら一度試してみてください♪
飲みやすいのがよければ、ピノノワールという葡萄の品種がいいかもしれません☆
ちなみに僕がよくワインを始めたいという友達に勧めるのは、
オーストラリアの“コールド・ストリーム”です♪

↓こちらに紹介しています♪
http://poupille1982.blog74.fc2.com/blog-entry-19.html

仕事柄、帰りが遅いので大好きな深夜番組を見ることが多いんですよね~♪
ルーヤンさんも笑える番組好きなんですか?!(*^_^*)

>ねこさん

アイアンメイデン好きなんですね^^
「フィア・オブ・ザ・ダーク」というアルバム持ってますよ♪
すり減るくらい聞きました☆

会場は本当に落ち着いた雰囲気でいいところでしたよ~。
音楽魂に火が点くくらい楽しいライブでした♪
出演することがあったら告知するので、時間があうようだったら遊びに来てください^^

>azumiさん

すごく雰囲気のいい所でしたよ♪〃
イルミネーションが綺麗でベンチがすごく多かったので、デートにもおすすめです☆
ジャズが好きなんですね^^
よくオスカーピーターソンをBGMに、ワインに浸っていることがあります。ちょっぴり大人な気分♪

僕もブログ村でazumiさんを見つけたのでお気に入りメンバーに入れさせていただきました♪今後ともよろしくデス!
みなさんの応援のおかげでなんとか2位まで上がることができました♪
僕もみなさんのブログを楽しませて頂いていま~す♪
今日もポチポチしに行きます☆
(オレやっぱりまだ子供だなぁ~v-12
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • LIVE
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月29日 (水)
  • 01時58分09秒
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
