スポンサーサイト





ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

キャベツのアンチョビパスタ

先日の白ワインが物凄く美味しかったので、一杯分だけとって置いたのです^^ムフフ


今夜もパスタで楽しみたいと思います♪


~キャベツのアンチョビパスタ~ ワインはこちら

IMG_1835.jpg

マリアージュ度★★★★☆


パスタのあっさりとした塩味とワインのミネラル感がGood! 


キャベツとアンチョビを混ぜるだけのパスタなのでとっても簡単♪


時間が無い時に最適です☆


見た目、ちょっと焼きソバっぽいですね^^


でも味は絶品なんですよ(^^)


白ワインにとっても良く合いました!!



ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はポチっとお願い致します♪m( _ _ )m 
 
 

 


 

関連記事




ブログランキングに参加中!
↓応援して下さる方はクリックお願い致します♪m( _ _ )m 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ワインの購入はワイン通販広島屋

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメントの投稿

非公開コメント

人生の岐路さん、こんにちは★
またまた、美味しそうですね(^一^)
アンチョビって隠し味に最高ですよね。
色んな料理に使ってますよ。冷蔵庫に常備してます!

うわっ、食べたい・・・
アンチョビパスタ!めちゃくちゃ美味しそうですね~!! 
大きめに切ったキャベツにもそそられます^^
私もパスタにキャベツを入れる時は大きめに切りますよ~♪

うわ~(*´∀`*)
おいしそう♬アンチョビパスタ食べたい♬
白ワインと合いますねヾ(o・∀・o)ノ”
わたしも今日ゎパスタにしようかな??
そっくりそのまま人生の岐路さんと同じものを(*^m^)ムフフ

>ねこさん

こんにちは☆
我が家は週2~20^^
うちもパスタセット?!(ホールトマト・アンチョビ・にんにく・鷹の爪・玉ねぎ・生クリームなど)は常備してるんですよ♪
これがないと落ち着かないんですよね・・・
アンチョビを使った料理って他にもいっぱいあるんですね♪
(☆ ☆)
今度教えてくださいね♪

>ルーヤンさん

この組み合わせは結構よかったですよ^^
僕のマリアージュ度の★4つはほぼ満点の時に付けるんですけど、この組み合わせは限りなく★5つに近い4つって感じでした♪
ルーヤンさんもキャベツ大きめに切る派なんですね^^
キャベツは大きめに切った方が食感がいい感じになりますよね~♪
まぁ若干めんどくさがり屋ということもありますが・・・(^^)
というか僕はそっちのほうが強かったりします(笑)

>azumiさん

アンチョビとキャベツが最高☆
白ワインにもいい感じでしたよ^^
おっ!azumiさんもパスタですか♪
是非この簡単レシピを作って下さい☆^^☆
キャベツ→適量
アンチョビ→適量(ワインとあわせる時は若干薄め)
塩→適量
パスタ→親指の第一関節に人差し指の先をくっつけた時にできる輪くらいの量
とまぁ大体こんな感じです↑
(適量→適当かもしれません・・・笑)
プロフィール

人生の岐路

Author:人生の岐路

カテゴリー
最新記事
全タイトルを表示
  • スポンサーサイト
  • キャベツのアンチョビパスタ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月10日 (日)
  • 01時48分58秒
  • この記事にはトラックバックできません。
相互リンク
ブログ内検索
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
現在の閲覧者数:
無料カウンター
おすすめShop
テイスティングに必需品↓

テイスティングに必要な
54種類の香り↓


必読ワインの教科書↓








イタリアワイン専門店↓

希少なイタリアワインを
お探しの方にオススメ

あると便利なグッツ↓


お気に入りのワインは↓
お洒落なセラーで大切に


楽天ワインランキング

コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご近所さんのブログ^^
このブログをリンクに追加する
